048-972-4233

インターネットからは24時間受付中!

風の音を聞きながら・・・自由気ままに・・・

Pick up!

バイクを買うならブリリアントロード!買取りもしております!

埼玉県吉川市で営業しております【ブリリアントロード】です。
当社は80年代前半~後半の車種をメインに取扱いしております。お店の立場と言うよりもユーザー様の立場に立った内容で、できるだけ低価格で質の良いバイクを販売し、ユーザー様からの喜びの声も沢山いただいております。在庫車が無い場合でも、日本最大二輪オークションBDSに加入しておりますので、オークション代行としての販売はもちろん!ベース車両の購入から、ユーザー様の料金プランにあった仕様(レストア車)を製作販売もしております。もちろん下取りもOK!逆に業者オークション代行販売等も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

不動車両のレストア

Step.1
オートバイは昔ながらのキャブ仕様と車両がほとんど!
長期放置車両などは、ほぼキャブ内部がガソリンが腐り、つまりや腐食でエンジン不動になっている事が多いです。そのキャブを分解し、パッキンやガスケットの交換、メインジェットスロージェットのつまりを取り、始動させていきます。
Step.2
エンジンが始動したとしても、それだけでは乗る事はできません。フロントフォークやブレキーキャリパー、マスターなどのオーバーホールもしなくてはなりません。
タンク内部の錆び等が出ていた場合、せっかくキャブレターのオーバホールをしたとしても、タンク内部の錆びがガソリンとともにキャブ内部に侵入しつまりの原因となります。
Step.3
エンジン、駆動系のオーバーホールが終了した後は、残るは見栄え!

一通りの流れはこんな感じです。

お知らせ

インターネットからは24時間受付中!

ページの先頭に戻る